top of page
検索
  • 東雲祐月

メインシナリオ完成!(仮)

こんにちは、シナリオの東雲です。


このたび、無事にメインシナリオが上がりました!

……とは言いつつも、まだ修正作業が残っているわけですが。トホホ


修正作業を除けば(これが実に重いんだな)、残すところはグランドルートのみとなりました(これも実に重いんだな……)。

ラストスパート、駆け抜けていきたいと思います^^


「ティアマトの星影」は、当初の予定通り「ノベルゲームコレクション」に投稿するつもりです。

現在、自分も含め各セクションの座員たちが、8月末までに間に合うよう超絶がんばっています。

間に合うかな!?

間に合わせますとも!!


……うりゃ。



東雲祐月



P.S.


「メインシナリオ」ということは、「サブシナリオ」もあるの!?

とお思いの皆様。


……実は、あるんです^^

あるんです!!


とは言っても、今回ゲームに実装することは叶いませんが(作業量的に……)。


いずれ、ADV形式でメインから分岐するバージョンを作るか、あるいは小説なりSSなり文章形式として発表するかのいずれかになると思います。

それぞれどんな展開になるか、楽しみですね!


……少なくとも、自分だけは楽しみ、やんねっ!



東雲祐月

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

終幕

改めまして、「劇団くじら座」主宰、東雲祐月と申します。ブログ記事では、ずいぶん久しぶりだと思います。永らくご無沙汰していたこと、お詫び申し上げます。 このたび、「ティアマトの星影」はティラノゲームフェス2020において佳作をいただくことができました。 これも、ひとえに応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。 当初、ノベルゲームコレクションで作品を公開する予定ではありません

企画から一年……一年!?

お久しぶりです。 「劇団くじら座」主宰の東雲祐月です。 2月に「コミティア」に出させていただいた体験版を手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました。遅ればせながら、この場を借りて厚く御礼申し上げます。また、ダウンロードにてプレイいただいた皆様におかれましても、本当にありがとうございます。 感想をお寄せくださいますと団員一同心から喜びます。もしよろしければ、ぜひ当団公式ツイッターもしく

bottom of page